Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)園芸ブログ

Sail of the Lord Church(セイル教会)のかわいいお花と庭木たち

セイル教会の週末ガーデナーたまり場。

春ですね

ちょっと間が空いてしまいました。

その間に桜が満開になり、他の花も咲き始めました。

うちの教会は2種類の桜があるのですが、これは先週の写真。

 

f:id:sailch_gardening:20210404125119j:plain

f:id:sailch_gardening:20210404125243j:plain




 

そして、駐車場の奥にある桜も咲き始めました🌸万回まではあと少し。

f:id:sailch_gardening:20210404125521j:plain

4月3日 駐車場奥の桜

そして、今年は道端のつつじも咲き始めてますね。暖かくなったと思ったら、もう花があちこちで咲き始めました。

教会の藤の花もすでに満開です。

f:id:sailch_gardening:20210404125806j:plain

駐輪場近くの藤の花

教会へ毎週いくたびに花が増えて、葉っぱが育って…。

このいい時を逃さずに見ていきたいです😝

f:id:sailch_gardening:20210404130719j:plain
f:id:sailch_gardening:20210404130733j:plain

 

卒業式も終わって、入学式、入社式の時期になっちゃいましたね。

新しい環境へ移る方々が多いと思いますが、頑張ってください!