Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)園芸ブログ

Sail of the Lord Church(セイル教会)のかわいいお花と庭木たち

セイル教会の週末ガーデナーたまり場。

春が近づいている?

この間の23日の祝日は、太陽も照って暖かかったですね。

次の日はまた冬に逆戻りでしたが・・・。

 

教会もいろんな花が咲き始めていますが、家の近くでもいろんな花が咲いていました。

 

f:id:sailch_gardening:20210226095558j:plain

 

上を見るとミモザの花がすでに満開・・・を過ぎてるのかな?

足元にもかわいい花が咲いていました。

 

f:id:sailch_gardening:20210225195115j:plain
f:id:sailch_gardening:20210225195121j:plain

 

世の中は自粛モードですが、周りの景色に目を向けてたら、季節を感じられていいですよね。

 

f:id:sailch_gardening:20210226093806j:plain

もうすぐ咲きそうな桜の蕾(咲いてる花もあったと聞いたんですが見つからなかった)

寒くなったり、暖かくなったり、気温の移り変わりが大きいですが、徐々に春に向かっているということですね~。

最近、生活の中でも一喜一憂することが多いのですが、いい方向に向かっていると信じて頑張っていこうと思います!