Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)園芸ブログ

Sail of the Lord Church(セイル教会)のかわいいお花と庭木たち

セイル教会の週末ガーデナーたまり場。

2024年 満開🌸

寒暖の差が激しいこの頃ですが、ようやく桜が咲きましたね。

前回お花見に行った記事を書きましたが、今年は3/23ごろ開花と聞いて予定を入れてました。

いつになったら咲くのかなとやきもきしていていた方々もいたかもしれませんが、なかなか思う通りにはならないですね。

2024/04/07 満開からちょっと過ぎたかな

4月から新しい環境で頑張っていらっしゃる方も、

続けて同じ場所で頑張っている方も、

来年桜が咲くころには自分がどのくらい成長しているか、

楽しみですね!