Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)園芸ブログ

Sail of the Lord Church(セイル教会)のかわいいお花と庭木たち

セイル教会の週末ガーデナーたまり場。

台風

台風が去り、セイルオブザロードチャーチ の植物は無事でした。

先日台風で嵐となりましたが、セイルオブザロードチャーチ の植物は無事でした(^^)

 

f:id:sailch_gardening:20190919152327j:plain

 

なぜか一つも実が落ちず、何事もなかったのように元気でした(笑)

 

ただバラやナンテンの木の新芽が元気がなくなっている感じで、
バラは建物側に倒れ掛かってきてました(>_<)

 

f:id:sailch_gardening:20190919152329j:plain

 

f:id:sailch_gardening:20190919152340j:plain

 

バラは9月からまた肥料をあげるので、もっと元気になりますように・・!!

 

枝や葉っぱが落ちていると思ったのですが、あまりの暴風でどこかで飛ばされてしまったのか、それほど落ちていませんでした。

 

そして駐車場のコーンや、駐車場入口のシャッターは飛ばされてたのですが、象のジョウロはうまく機械の間に挟まってました(^^)v


ガレージに雨が吹き込んで水たまりになっているのでシャッター開けて乾かし中です(^^)園芸部の段ボール箱は濡れていなくて無事でした。

 

今後もガーデニング活動がんばります★